2013年1月7日月曜日

3時間目

この時間になるとおなかが減ってくるよねぇ~

10日間弱休んだらほんとにキツイ~

人間、怠けたらダメですよねぇ

完全に正月ボケです。




7 件のコメント:

  1. 休みが長いとダメージ大きいですよねw( ̄△ ̄;)w

    返信削除
  2. お疲れさまです。
    やっぱ、文字、みにくい。
    かえてよ~。よろしく。

    返信削除
  3. 少し変えてみました。

    評価お願い致しますm(__)m

    返信削除
  4. (スイマセン、今コメントに気がついたですよ・・・)

    えっと、訓練最終日にも変えていましたよね。
    背景がブルーですと、文字が読みやすいです~。

    それと、生顔が!!!!!でした☆


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      少し、目に優しい色使いにしてみました

      また弄るかも知れませんがww

      削除
    2. (あら残念。男前が消えてる~)(←独り言です。)

      削除
    3. え、見たの?


      まさか見たの?

      削除