2013年3月3日日曜日

飲み会

本日、10月受講生による飲み会が市内某所にて開催された


参加者12名


前もって誰が来るか誰は来ないか個人的な予想をしていたのだが、だいたい当たっていたのだ
ただ絶対来ると予想していた人が来ず、まず来ないであろうと思われた人がそれぞれ1人いた
わいわいがやがやコース料理に舌鼓
酒のペースも徐々にアップ

そう、ここは飲み放題


ただ自分はクルマなのでアルコールは一滴も口にせず、ただ食べるのみ、最後デザートで締めくくり宴は終わった
訓練修了からまだ二週間あまりだが懐かしささえ感じた


この飲み会が明日への活力源になったことは間違いなさそうだ

12 件のコメント:

  1. 更新、早!ですね。

    女子チームは
    やたら、乾杯で盛り上がってました。

    なんと、次回開催は場所候補は
    美学のそばの開店準備中の弐ツ八屋か
    例の音吉です~~。

    次回はお酒飲みましょうね!

    遠いところお疲れ様でした。

    (おなかがすいた~)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      お疲れ様でした☆

      楽しい空間を提供していただき感謝です

      この前からコスモス連呼していたのはそういう事だったのですね(納得)

      なるべく外では飲まない事にしてるんですよね、僕は飲むと脱ぐ癖がありますし寝てしまうんですよ+暴言、セクハラ等、通報沙汰になりますからww

      削除
    2. ありがたいことに、

      連絡等のの段取りはK先生が、
      当日の幹事はMP先生でした。

      コスモスはおやつ好きさんには欠かせないお店です。
      県内増殖中です。(南下中かな)

      あ~。飲んで脱いでいただいても良かったのに。
      無脂肪な体はダイエッターのお手本です~
      (急に食欲減るかも・・・・・・・)

      削除
    3. ピキピキに割れた腹筋に
      さぁ
      震えるがいい

      削除
    4. い、いや、

      まだ拝ませていただいていないので・・・(汗)

      削除
    5. 僕の裸が見たいのかい?



      (°∀°)/www

      削除
    6. (むむっ、知らぬ間に問いかけが。。)

      見たい、と言うことにしておきましょう!
      次回はジャンジャン飲んで、
      脱いじゃって下さい。

      見た衝撃で数日は食欲減で
      ダイエットできるでしょう!

      あ、警察は呼びませんから~。
      葉っぱ持参しますし。(小さいやつね)

      (このコメで出禁決定だぁ~)

      削除
    7. 銀杏か紅葉の葉っぱで収まります


      削除
  2. お酒がまんされてたんですね。
    飲まれてもよかったのに・・

    皆さんにお会いできて楽しかったです。
    (いつのまにか懐かしさに変わってましたが)

    今後のご活躍を期待しています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます

      毎朝の素晴らしい挨拶はお手本となってました。

      眠気も寒さも吹っ飛ぶ爽やかな挨拶で訓練の一日が始まったように感じてました。

      資格もすべて取得されて尊敬いたします。

      削除
    2. もったいないお言葉、恐縮です。

      時間が止まったような日々を過ごすなか、

      皆さんとお会いして元気を頂きました。

      そろそろ本気出して活動しなくては・・!

      削除
    3. いゃぁ、あの朝の挨拶は圧巻でしたよ

      正直、目が覚めたのも事実です

      時間が止まったような?

      なかなか深いお言葉です、まさしく僕も止まった時間の中にいたように思います

      削除